皆様、今年も大変お世話になりました。


ご挨拶したくて更新します!


お掃除におせちの準備頑張った皆様、お疲れ様でございます。


ありがとうございます。


そして私のように台所や掃除から追い払われ食べるだけで大して準備をしないことに引け目を感じている方々いる?


ナッツはね、子供達の凧揚げ、かるた、トランプ、すごろく、書き初め、宿題サポート担当として新年から活躍する所存。


でもその前に新年用に用意したお菓子、フライングで食べてしまったことを告白します。


可愛すぎる創作和菓子デレデレ


そしてこれからごろごろのお供はこれや!


これこれ!


覚えてる?


忘れた方はこれ読んで思い出して。


新年もユンたんと過ごす気持ちを味わいます。


今日は年越しそばを美味しく頂くために早めのお夕食にしなくちゃともつ鍋屋さんに行ったの。


でも今日はやってなくてウーバーで頼みました。


ここのもつ鍋美味しいの。




柚子胡椒いれると更に美味しい!


おかわり野菜とちゃんぽん麺。


臭くなっても安心な年末年始だからさ。


皆も一緒に臭くなろうね。


推しとデート予定がないうちにさ。


皆様はどんな一年だったかな。


来年の今頃はあと少しで全員揃うことにワクワクしている頃だよね。


ジン君、ホビたんも帰ってきてくれてるし忙しいのだろうな酔っ払い


ジン君、ホビたんのソロコン関連でまたアミ同士で喧嘩するのも楽しみだし笑


歌詞練習とかさワイワイやれたら良いよね。


ああ、色々あったけど皆様とまたこうして年末を迎えられるのが嬉しいです。


あ、アメンバー承認出来ていない方がいらしたらすみません。


条件に合った方は全て承認したつもりですがもし期限内に申請したのに承認されないという方は大変恐縮ですがあいているコメント欄までお願いします。


また、アメンバーでもそうでない方もなにかを区別する気持ちは当然のことながらありません。


よろしければ今後とも宜しくお願い致します酔っ払い



皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。





追伸


えー、ナッツ体重最高記録を更新しました。


これ以上はまずいのに。


年末ハイでパンケーキにオムレツを朝っぱらから頂き。






さらに告白するとフライングで来年の干支饅頭も食べちゃった。


ダイエットは1月中旬からします!


ユンたんと会う予定がないと油断しちゃう真顔


そんな我々を救ってくれるツイートを発見!

 

 


 

 


 

 


 

 

ではでは。


今度こそ良いお年をお迎え下さいませ!