最近お気に入りの曲があるの。


あ、バンタンじゃないわよ?


嫌味子娘たちとダンスの練習みたりするからバンタン以外の曲も知ることになります。


聴いたらね、歌詞が気に入ってしまい。


MVみたの。


そしたらポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






















こ、これは世に言うソンミンス滝汗


完全に寄せてきてるじゃない滝汗


こちらのマダム。


ユンたんとオソロしたかったんだよ滝汗


絶対ユンペン酔っ払い

違うでしょ。。。


だってこの伝説のハンター帽子かぶってるんだから!!!


ちなみにさ、ユンたんの弟であるこの方々も同じ曲でこんなんやってたよ。


トゥバちゃん可愛いね!デレデレ

 

なんかとにかくつながりみつけちゃう毎日。


皆様は落ち着き取り戻してますか?




そしてユンたん?


元気?


ユンたんはさ、不器用そうに見えて本当に器用だから今頃余裕をかましてるんでしょ真顔


でもね、あーた。


そんな時が引き締めどきよ?


わかる?


聞いてる?


余裕綽々してちゃいけないわよ?


ん?


そんなに余裕ない?


あら、自信ないのもダメよ?


ユンたんは器用そうに見えて不器用だから真顔

結局どっちなんですか。

どっちもよーーー。


あのマイドロ精神忘れちゃダメよ!


なんかあったら、とりあえずマイドロかましちゃいなさい。


わかった?

さっきから完全に参考にならないアドバイス垂れ流すのやめて下さい。。。

ユンちゃまが心配なのよー。






ワタクシ、忘年会続きで胃が疲れ気味であります。






















































これから年末年始もあるし順調に体重が右肩上がりでございますゲロー


午後も頑張りましょう!