ユンたん帰ってきたね!



めちゃくちゃ早歩きですね。


トイレに行きたいのかな真顔

なわけないでしょ。。。


このロミオユンたんとのギャップにやられるよね。



ユンたんのロミオぶり✖️2


Marie Claire さんて良い仕事するな真顔


3年前にも。

ユンたんは黙ってると妖精


しゃべるとちょっとうるさい爺アミに甘い漢


これが合わさって最高だよね酔っ払い


でもそれ以上に甘くロマンチックな事件が。



例の10年前の呟きをしっかり覚えているアミがスクショをあげてそれに釣られてそれを知らなかったアミもどんどんアップして。


呟きであふれかえるアミ界。


それにマクチャン王ユンたんがweverseでアンサー。

 

ロマンチックだなー。


本当に素敵な話だよね。


覚えていたアミがそれをジャストの日付で本当にアップするっていうのがすごいし。


それをみた当時を知らないアミが感謝しながらどんどんアップしていく連鎖もエモいし。


そのツイが韓国語ネイティブだけじゃなくて世界中で溢れかえる状態もまたエモいよね。


10年かけてビッグになったユンたんとそれでも切れないアミとの絆。


アミとアミの絆も嬉しいよね。


でもナッツは勘違いしてました。


10年後にホルモン屋さんですげーやつになってるって言う呟き。


比喩表現だと思ってました。


本業がここまでうまくいくとは思わなかったから今は出来ませんなんてマジレスしてるユンたん。


私はてっきりそれぐらいビッグになってやるってことかと思っていたのでびっくりしました滝汗


まさか本当にヒップホップ流して自分がお肉焼き焼きしてるからって宣言してるつもりだったとは。


そしてその後にまたweverseにきて、追記。


一寸先は闇だから過信するのはやめよう。


って。


すごくユンたんらしい。


ニュアンスがわからないけど。


この一寸先は闇だから過信するのはやめようって。


本業がうまくいかない可能性があるからって意味だよね?


10年後は焼肉屋やってますって言った2013年1月27日。


本業がうまくできてるから焼肉屋出来ませんって言った2023年1月27日。


そしてでもわからないから過信するのはやめますと付け足した2023年1月27日。


ユンたんの心にさわれた気がします。


バンタンはこれぐらい慎重な、良い意味で臆病なメンバーがいたからうまくいった部分あるのだろうね。


そしてもちろんとにかくやってみよう!出来るよ!という楽天的なメンバーもいて。


バランスが良いから成功できたのだろうな。


このエピソードがまた10年後に語られたら本当に素敵だし。


バンタンみんなで揃って振り返ってくれたら嬉しいですね。


でもいつかユンたんが故郷の大邱を盛り上げようとマクチャンを焼く姿もみてみたいです。


バンタンはもう自分達から着陸しないと飛行は続くだろうからそんな機会はわざわざ作らないとないだろうけど。


その時にはお腹を空かせてエアーチケット買いたいな。


あ、でもすごい行列でなかなか入れないだろうからお腹いっぱいにしてエアーチケットを買いたいと思います。


杖をつきながらでも行きます酔っ払い



あ、ユンたんてさ色気が出し入れ出来ていてすごいね。


色気ユン


ないと思ったらあったポーン


出し入れ出来てない。


だだ漏れてる。


おかしいな。


歩いてる時見えなかったのに。


トイレ我慢してたから?

我慢してません。。。



あ、PCかばんのせい?





帰りは自分で持って帰ってきたね。

鞄の謎はまだ解けません。


全然追いついてないから新たなニュース出てるかもしれないけど取り急ぎアップします。


まだナイトルーティンみてない。


楽しみです酔っ払い