ジュン君の記事はまとめようとするとまとめきれずにお蔵入りしていくのですが今回は是が非でもお蔵入りさせたくないのでいつも以上に乱暴なアップです。


皆様と共有したくて。


 

 この方が共有してくださっていて。

 

Google翻訳を頼りに読む。感じる。









ソロになってからのジュン君という人がよりわかってきて。


なんだろう。


うーん。


あ、言葉がみつからない。


こんなことしながらアップの機会を逃すのでみつからないままアップ真顔


認知症は記憶障害という症状はあるけど必ず心が失われるわけではない。


メディアによって描かれるわけがわからなくなった老人というのが認知症がイメージになってしまっているけど実際にはほとんどの人が違う。


ナムジュンを通して知る世界。


色々な意味での彼の広さや深さにグッときますよね。