ランチ食べながらしょうもないこと考えてます。





ユンたん、荷物多くない?


 

 

何もってるの?



って思った方手を挙げて真顔


多分PCだと思うのだけど。


機内で使いたいのだろうけどね。


でもそれを自分で持つなら何故それをVALENTINOのバッグに入れなかったのか純粋に知りたい。


入りそうなぐらい大きいバッグですが。


先日、ユンたんはスマホとリップクリームしか入らないバッグでアメリカに向かい


帰国時にはそれを新しいデカバッグに放り込み帰国しましたね。


日本へはすぐ着くから機内に何かを持ち込む必要がないので何も入らない小さいバッグで良いのだろうなと思っていましたが。


ロングフライトアメリカ便にもそれであらわれたユンたん。


大丈夫なの?


いくらなんでも誰かが機内持ち込みの荷物は別で持ってくれてるのだろうなと思っていたのに帰り道はデカバッグを持ち行きのバッグはデカバッグの中に。見えてしまってるということはその下に荷物が入ってそう。


機内の荷物は自分で持つの?


更に今回のフランスへはデカバッグで現れた上にPC別持ち。

アメリカ行きの軽装はどこへやら。



荷物を持ってくれてる人はいるのかいないのか。


途中からPCをマネージャーさんに持ってもらえてましたが。



うーん。


もし基本的には機内持ち込み分は自分で持つのだとしたら何を基準にバッグの大きさが決まるのか真顔



ユンギさんもわからんが。


自分自身の文章も何書いているのか何が言いたいのかもわからん。


ということは皆さんはもっとわからないわけで。。。


すまん。


つまり言いたいことはね。


日本とアメリカへはほぼ手ぶらで出国したのにフランスには荷物を両手に持って出国。


この違いはいったい。


ひょっとして日本ぐらい近いフライトは良かったけどそのノリでアメリカに行きの機内で何も持ち込まなかったことを後悔して今回はPC持ち込んだのか真顔


だとしたら


キャワイすぎる笑い泣き


ユンたん、アメリカ行き暇だったのかしらニヤニヤ


映画三昧では過ごせなかったのかな。


あー、楽しい妄想酔っ払い