ユニカビジョン第二弾





作った方、スポンサーされた方、見にいらしたのだろうな。

ファンのお祝いの気持ちが集まる場所ってやっぱり良いよね。

朝には映像がスタートと同時にクラッカーもなってド派手なお祝いもあったみたいです。
朝イチに撮影しにいったチングから聞きました。


ナッツは遅刻により夕方組になりましたが。

新大久保はジュン君がインスタにあげたイケメン通りドンキホーテ向かいのイタローさんにもアミの姿がいっぱい!


ファンアート撮りたかったけどお客さまが写ってしまいモザイクするとファンアートが隠れてしまいみえないので横から。


駅前のvogue ナムジュン にももちろん。





ここにあの背の高いジュン君がひっそりいたなんて信じられない。

どんな気持ちだったのかな。

新大久保がアミの聖地だって誰に教えてもらったのだろう。

東京には他にも韓国街があるのに。

アミが集まる新大久保に来たなんて。

マジックショップにもお祝いが出ていました。




イタローさんで撮影したジュン君はこのマジックショップも目に入ったはず。


イケメン通りで一番派手だから。


でもファンアートが飾られた飲食店をアップしていてなんかホッコリ。


そして新大久保でもう一つアップされたお店はオフィシャルグッズが前面に出されたお店。

Big Hitから訴訟が起こされた法人がリニューアルしてうんぬんかんぬんと聞きました。

色々考えてのあのアップなのか真顔
そうだとしたらちょっと怖い滝汗


見てるってこと?ニヤニヤ


や、やるなぁ。


さすがリーダー滝汗


まぁ会社チェックなんだろうが。


そしてまたきたウィスキーライブラリー♡


ジュン君のお席に座りお食事。


おやつとA氏はインスタショットを再現してました。


ナッツはジュン君来日以降二回目なのでジュン君のお友達のお席に座りお隣に座った気持ちを味わいました。


こちらでもアミを3組確認酔っ払い


ちなみに混み合ってはいませんでしたよ!


ランチは以前から穴場。


週末の夜は賑わってます。


オリーブと夜に行った時はこんなにムーディーデレデレ


白レバーをおつまみに乾杯


すごく美味しいウィスキー。

ジュン君の味がしたよ。


めずらしいスモークされたシャインマスカット。

お洒落なもの召し上がるのねジュニ氏


バターナッツ♡これはなんで頼んだかわかるよねニヤニヤ


特別に作って頂いたボロネーゼ。

ニョッキをスパゲッティーニに変更したの。

何故だと思う?お店の方にきいてみてウインク



お昼のメニューはね、サラダ。


スープ


メインに珈琲紅茶がついて3000円弱のコース。


一休でも予約できます!

お昼と夜の雰囲気お伝え出来たかな。

アミ活の参考にして頂けたら嬉しいです。

予約した方が気持ち良く入れると思います。

東京メトロ表参道駅B3口から左手に向かい徒歩1分


お決まりスイーツタイムはこちらを歩いて向かうは千疋屋。


ちなみにこの場所は東京メトロ表参道駅A1出口を出たらそのまままっすぐ歩いて。

左手にVUITTONがみえたらそこです。


それとねA1出口でたらアレキサンダーマックウィーンなの。

でアンバサダーしてるVUITTONの前でパシャリしたジュン君。


バンタン宣伝抜かりなし真顔

ナムジュン さんは電車では行ってないだろう。


偶然だろうがコンバースハイの歌詞を思い出しちゃわない?

ジュン君、このブランドストリートで心躍っただろうな。


千疋屋のいちじくパフェ!

A氏リクエスト♡

ハートつけたぞ!これで良いか?ニヤニヤ


今日の夜は一人ご飯。


ジュン君のセンイルだからバンタンが訪れたカンガンスルレだよ!


一人だからこれだけにした。


ポッサム♡ここのすごく美味しいよ!

前はりーと食べたよね?


ちょっと足りない。


本当は餃子鍋も食べたかったな。


バンタンフルコースもやりたい。


次回はどなたか付き合って下さい。


この後検索したらクレープ屋さんがあったのでそれで締めよう。


ジュン君のお祝い記事は帰宅後にシャワーを浴びたら書き上げてアップします♡


あぁもう21時過ぎちゃった。


ジュン君を好きな人に沢山会えた、見かけた今日。


温かい気持ち。


メンバーのセンイルは半休かお休みをとってる。


前は有休なんていらなかったから不思議な気持ち。


バンタンに出会えてよかった。


皆様と知り合えて良かった。


ナッツは幸せです。


いつもありがとうございます。


あ!アミ活はマナーよく!他の方に配慮して人形出して撮る時は一発OK目指してエレガントにやるぞ!我々もやり切ったニヤニヤ