BTSで妄想する方ってどのぐらいいらっしゃるのかな。

私はもちろんそんなこと

します!!!

例えばこれはとあるホテルでした妄想なんですけど。
ちなみにこちら実際の妄想現場です口笛

ホテルに入って景色が綺麗だったのでテラスに出ました。
テラスの柵から腕を外に出して海を見降ろし妄想タイムスタートです。

もしユンギと来たらこんな感じかなとかちゅー
ホビと来たら、テテと来たらとかニヤニヤ

ユンギだったらね。

部屋に入ったら荷物をきちんと所定の場所に置いて部屋の中身を一通り確認したらベッドで寝転んでテラスに出てきてくれなさそう笑い泣き

何なら帽子とか靴とか適当に放り出してテラスに駆け出した私にブツブツ言いながら一つ一つ拾って端に寄せたりして。

出てきてくれるのを待ちきれずに海がすごく綺麗だよって外から呼んでも後で見に行くわってすぐ来てくれなさそうニヤリ



でもベッドに迎えに行って手を引っ張ったらこんな顔して

最終的にはこんな顔して来てくれそうデレデレ




キャー!
ユンギー!好き!!


あ、でも待って!反対にすごーく甘々だったらどうしよう。
テラスに自ら飛び出して海が綺麗だよって手を引いてくれたりするパターン。


ぎゃー!!!
ユンギー!!
好きっ!!!


とかなんとか他にも色々妄想してますが、、、。

皆のユンギなので私の脳内に留めます笑い泣き


こんな妄想してますか?


してるよねお願い