にぃにばっかずるい!

そめにもねづこかいてー!



と言われたので



普段、刺繍する時は

全て自分でどうするか考えてるから、物凄く頭を使ってるんだと改めて気が付いた。ただお手本を目の前に『まったく同じに』描き写す作業は凄くリラックスできるというか、楽しかった。つまり、写経とかも向いてるのかな!たまには楽しいね、お絵描き!











さて、近況。





週末はあずみと、楽しみにしていた代々木上原の『36.5℃ kitchen』に!







先日誕生日だったあずみに花束を贈ろうと、同じく上原のお花屋さん『エデンワークス』に寄ったらご近所のお洒落男子が真剣に花を選んでいた。


誰かに贈り物?と聞くと、「いや、自宅用です。笑」と照れていた。そういえばリトルナップのトモくんも「いつも花屋でかすみ草を買ってきて部屋に飾ってるんですよ。花屋に行くと『あ、今日もかすみ草?』なんて聞かれるようになっちゃって。」と話していたな。男の子も部屋に花を飾るのか…。と思ったら、なんだかひとつ、ふたつしか変わらないのに「可愛いなぁ…☺️」と頭の中が花畑になった瞬間、自分の思考回路が完全に『おばさん』になったと気が付いた。




ドキドキ!とか、キュン!という鼓動が高鳴る瞬間が年々減ってきて、ほわ〜っと頭の中に花畑が広がるような、心が温かくなる感情になる瞬間が増えてきた気がする。


という、成長なのか老化なのか答えはあえて出さない、ただの心の変化の記録。






本題。




あずみ32歳、おめでとう!!!


出会って13年、ただただ楽しく酒を飲み、美味しい物を食べてきた。家族ぐるみのお付き合いも楽しいけれど、たまには女子会もいいね☺️久しぶりにツーショット。笑

これからもよろしくね!!!








ここの、リゾットがもう。



説明できないくらい旨い。







そのまま、ずっと行ってみたかった『ル・キャバレー』にも行けて




幸せ!!!美味しいって、素晴らしい。



いーっぱい笑って、久しぶりに朝まで飲んだ。いい夜だったな。元気満タンにチャージできました。
















って事で




今日から子供達が一日中家にいるという現実。笑










この状況に加え、息子二人が水を飲む度に藤原竜也のモノマネ(カイジ)をしながら「キンッ…キンに冷えてやがるぜぇ〜…!!」「悪魔的だぁーっ!!!」と言うせいで、終末感が増してます。



やめてくれ😊

















不必要に買い込まずに…と言っても


つい心配になって、もしもの事を考えて、いつもより少し多めに、念の為これも…と買ってしまうのは仕方ない事だと思う。子供がいたらなおさらね。そりゃみんながそうしたら、スーパーもスッカラカンになるよね。そのスッカラカンのスーパー見たら、なおさら焦る気持ちもわかる。


でも少しして、みんなが「あぁ、買い込まなくて大丈夫なんだ。」って気付いたら、すぐ元通りになると思ってる。からパニックにならずに、いつも通り生活しようと思います。








ではでは☺️