お久しぶりです!!

なんかもー良いことも悪いことも色々あり過ぎて魂抜けそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶平成は終わるらしいけど育児は続くよどこまでも〜


どもども。相変わらずです。人間育てるのって難しいですね。





さて最近はちょっとお花をお休みして、ミウラシュランからこんな依頼をいただき。チクチクしてました。



はじめてのベロア素材。

ん〜〜

今自分が持ってる全力は出したけど、まだ伸びしろを感じる仕上がりでした。ただ難しかったけど楽しかったな〜〜!!かなり燃えました\\\٩(๑`^´๑)۶////










そして親子雑誌のハグマグ、冬号が発売されましたよー!!!




今回もスナップコーナーにチラリとお邪魔しております〜♡






付録のボアサコッシュは、ちょろっとお出かけする時にケータイとハンカチティッシュ、リップを入れるのにぴったり。


染助のサッカー送り迎えの時に愛用してます。



子供にもちょうどいいサイズなので、染助はオヤツ入れて公園出かけたり!



部屋づくりのアイデアをメインに、ファッション、メイク、鍋特集…!今回も内容盛り沢山なので、是非チェックしてみてください(^^)







そしてスナップでずっとお世話になってるライターさんから、先日写真をまとめていただき。懐かし過ぎて、感傷に浸る。←







きゃーん!!!





そめちっちゃーーーい!!!




はんぞーーー!!!泣


のびた君を目指してた頃ですね。






あーーー可愛い。
戻ってマジで。泣 

最近の色々で、タイムスリップを痛切に願ってる母←



















きゅんっきゅん。



もっと初期のスナップは私の顔も服もヤバ過ぎて自主規制。5年で服の好みって凄い変わるんですね。。




私の育児の歴史、ハグマグと共にあり感。

ライターのMさん、ありがとうございました!!!








そうそう

先日ヨッシーに誘われるがまま、ミッドタウン日比谷のイベント行ったら




指揮者体験とか、内容が豪華過ぎて


マジで子供らが羨ましかった。
結局あれは何のイベントだったんだろう…





トラヤの和菓子作り体験とか!


↑弟の方が仕事が早かった事件。










あっ、年賀状の準備終わってない。






SHI・WA・SU ٩( 'ω' )و ‼︎
SHI・WA・SU ٩( 'ω' )و ‼︎



ではっ☆