新潟から、親戚のゆうこちゃんが遊びにきてくれたので!!





アイアイ
普段は絶対しない






『行列に並ぶ』にチャレンジし













行ってきました!!原宿のエッグシングス!!












キャー!!!\(^-^)/















パンケーキ、というより、ホイップが凄く美味しかった!










このホイップ、飲める。(健康オタクなのに?)










チマタで有名な話だけど




私、ディズニーとか行かないじゃん。



(でかい人形さんたちが怖くて)





だから、『長蛇の列』とか、久しぶりだった。でも意外と1時間、表参道に無心でボーッと立ってるのも悪くなかった。

(ゆうこちゃんは、待ち時間もったいないのでお買い物行かせた)







てか、親戚ゆーても『お母さんの従兄弟の娘』さんで(ハトコ?もう何トコかわからない)





大人になるまで、たいして会ったこともなかったんだけど…不思議と、大人になった今、仲良く遊んでます。(私の結婚式に来てくれたのがきっかけかな)


まぁ何トコでもいいんだ!一人っ子でイトコもいない私にとっては、大切な親戚なんだ。








あいにくの雨でしたが、原宿散歩楽しめました(*^^*)







半蔵は、朝から騒がしく。


朝ごはん食べたのに「またお腹すいた」と騒ぎ



私のヘアバンで気合い入れ直し、バナナヨーグルトを食べて











幼稚園でよほど疲れたのか



昼寝から目覚めません












もうきっと、朝まで目覚めない。







大きくなったなぁ…




こんな小さかったのに。




生後3ヶ月。
「豆みたいだなぁ、これからどんな顔になるんだろう…」とドキドキしていたけど



とりあえず、全然変わってない。笑











そうそう

パンケーキで思い出した!
最近、おやつにホットケーキをよく焼くので。どうせならと、こんなの買ってきました。







代々木八幡の成城石井で!

気休めだろうけど…なんとなく、体によさそう。味は、普通のホットケーキ!少し香ばしい感じかな?美味しかった。また買いに行きます。





ねよう!おやすみなさい\(^-^)/






Android携帯からの投稿