あれもこれも久しぶり | 笑顔さ・が・し

あれもこれも久しぶり

2018.12.15(土曜日)

なかなかシフトが合わなかった
      伊藤忠ファミリーセール

なかなか都合が合わなかった
      ママ友とのランチ

伊藤忠ファミリーセールは 12.3年前にデビュー(笑)
近年は お気に入りで買う物も決まってきて(笑)

今回は ランチ前に ママ友に付き合って貰ったので 以前買って 美味しかった物を ササっと(笑)
あと 和牛ハンバーグも😋👍🏻

そしてランチへ
なかなか決まらず 色々検索して 今回はこちらへ

初めてかと思いきや
以前 友達に連れてきて貰ったお店だった(笑)

美味しかったです😋ごちそうさまでした🙏🏻

なかなか都合が合わないママ友との時間は
話が尽きない💦あっという間💦

次は 春頃 会えたらいいのかな⁉️で またね✋🏻
そんな感じで 
久しぶりの買い物・ランチ・お店で過ごした1日でした