釜山旅 ❷ | 笑顔さ・が・し

釜山旅 ❷

釜山2日目

1週間前の釜山の天気予報は 雨/雷雨だった💦
テンションも下がり今回は 観光は厳しいか😩と。

しかし 2日前に調べたら ☀️/☁️天気予報を信じて❗️

5時にお迎え依頼したタクシー🚕にて
海東龍宮寺へ
早く着いた🚕‼️人もまばら💦 寒い😓
6:20過ぎから 日が昇り始めた


外人のカップルさんに頼んで記念に一枚(笑)
お返しに 📹ハイチーズ💕💕👍🏻👍🏻👍🏻

どこからともなく 鳩が飛んできた‼️
寒かったけど
海の音・眩しいくらいの☀️
不思議な力をもらった気がする❣️
幸福の豚
布袋さん
御朱印をお願いしたら・・・笑顔で スタンプ⁉︎ポン‼️
早朝にもかかわらず 無料の御朱印⁉️(いつもとは違うが😅💦)おばさんの笑顔に カムサハムニダ🙏🏻笑

おはようございます☀
今日も 1日 素敵な時間を過ごせる予感❣️

早起きして良かった❣️
心が洗われた気がした(笑)

続きは また🙏🏻
支度して 仕事です💦💦