予定は未定 | 笑顔さ・が・し

予定は未定

先週末 バイトの帰りに
原チャでこけた娘ショック!
『死ぬかと思ったしょぼん』と、すっかり
原チャ恐怖症に陥り
しばらく封印だそうですガーン

ホントなら
学校も原チャ通学のはず。

新車で買った原チャも傷だらけ。


なんてこったダウン


世の中 やはり 予定通り 計画通りには 行かない事の方が多いですわなガーンガーンガーン

とは いえ
担任の先生にも恵まれ(笑 楽しんでいる様ですニコニコ


あたしは~
明日は早番
それも11時上がりの始めてのA番デビューです。


なので
帰りに 郵便局やら銀行やら 元会社へ制服の返却に行ったり・・と予定を立てているけど 果たして!?!?


どこまで
予定通り 過ごせたかは
明日 報告しますね(笑)


でわ おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ