こんばんは🌙✨

やっとのこさ、
ゴールデンウィーク終了しました。

書くことがない日常です。
特に何にもしていない。。。
ひたすら料理ばかり。
そんなんなので、
食べたものをインスタにあげるのみ 笑

ステイホームが本当に大変💦
って思いながら過ごしていますが、

車でスーパーに行くと、
車から見る景色は、

ラーメン屋さんに人が並び、
河川敷にも人が溢れ、
潮干狩りしている人もいて、
本屋さんも中はいっぱい。
ドラッグストアに薬買いにいけば、
そこも人混み💦💦💦

スーパーの入り口で
話し込むアジュンマたち。。。。

レジの列の線の間で家族全員で
入るから、近い距離のご家族。
マスクしてない人もいて。。。

なんだかなぁ。。。

なーーーんて、
自分と家族の身を守るために
自粛しているのに、
なんだか何事もないように
楽しんでいる?人たちに、
自粛警察の気持ちが
微妙にわかるなぁと思った
ゴールデンウィークでした。

シンフォニーと、
お茶目な誕生日動画を
交互に見ては、癒されてます。

シンフォニー終わったら、
月ツアーお願いしたいなぁ。