ええええ、、、、

ウンチョンさんのインスタ

私ね、市川でウンチョンさん
どーしたんだろーってずっと気になってて💦

神奈川でも、うーん💦
市川よりは、ちょっとだけ💦
うーん💦💦

そんなにつらい事があったのですね。
言葉にならないよね。

友人に何かあっても、
本当に信じる事ができなくて、
私も未だにいつか会えるかもって
思ってしまう時があります。

遠い地にいて、
きっと信じることも、
受け入れることも、
そして、
何より駆けつけることが出来ず
本当に大変でしたね。

詳しくはわかりませんが、
身内にご友人、
どんな思いでステージに立っていたのかな。

今や危ない国になってる日本。
早く早く帰りたかったよね。

それでも、ギターの後ろに
日本語で、3月に会いましょう。って。

涙が止まらない、、、、、

ウンチョンさん、
素敵なステージを魅せてくれて
本当に本当にありがとうございました。

私たちにもジェミニバンドは
大切な大切な存在です。

太陽ツアーで、また待ってますね。