角谷亮氏のBMTSの評判 | 小沢竹彦 iBSA ラブ・ライク ★ イビサ キャプテン★ ファン

小沢竹彦 iBSA ラブ・ライク ★ イビサ キャプテン★ ファン

小沢竹彦 iBSA ラブ・ライク ★ イビサ キャプテン★ ファン
紹介をしていきます。きっと素晴らしさを共感できると思います。
本当に、いいものを提供してくれて、ありがとう。


テーマ:

角谷亮氏が提供する、BMTSプログラム。

 

参加者さんから、すごく評判が良く、何よりも、取り組んでいるときの成果の声がたくさん、というのが、その素晴らしさを物語っていますね!!

 

 

ビジネス心理術を学ぶ講座で、目からうろこがたくさん落ちます。

 

よく、マインドうんぬんが語られることがありますが、

ノウハウだけではうまくいかないことは、みなさんご存知でしょう!

 

マインドとひとくくりにするからわかりづらいと私は思ってるんですけど、

要するに、角谷亮さんのBMTSっていうのは、マインドをさらに分けて、

心理テクニックや自己啓発、モチベーション管理なんかをまとめて教えてくれるわけです。

 

それこそ、エンジンというか、BMTSを学んだら、搭載するエンジンがグレードアップして、

目的地までより早く、そしてより燃費よく走れるってことなんですよ!!!

 

 

この効果を甘く見ている人たちがいるのは残念ですけど、そりゃ外装ばっかお金かけたって車の性能はほぼ変わりませんしね。。。

 

 

角谷亮氏の実績もさることながら、それをプログラムに落とし込んだBMTSって、本当にすごいと思います!

 

 

エンジン性能が先か、外装が先か。

 

言わずもがなですよね。

 

 

書いてて感じましたけど、やっぱり角谷さんのBMTSってすごいじゃん!

さあ、学ぶべきをもっと私も学ばねば!

 

 

 

 

 

 

 

小沢竹彦iBSAfanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス