今日は

朝起きたら
母親が昼飯代にと500円くれたので、

昼にマックいきました(´∇`)

※もちろん一人である。


マッククリスプ??わからんがそんな感じのやつ


めちゃめちゃうまいwwwww
ビビったわ
マックチキンの再来かと思ったわ(o^-^o)



とりあえずそれと
マックポークでターンエンド


計220円




からの帰宅して

爆睡




今日は

500-220=+280


ラッキーやねん\(^^)/


明日は2~5限


めんどいけどがんばろー!!!



そういえば

八坂さんが1位だったらしいね!!!

※なにが1位だったのかは知りません。


おめでとう(o≧▽゜)o








というわけで

こんな感じで金使わないで過ごしていきたいです。はい





ああああああああ゛゛゛゛゛゛゛wwwwwwwww




麻雀うち゛たい゛~





ちくしょー





打ちません



俺が打つのはテニスボールだわ



テニスなら金かからないから安牌


けいとにラケットもらお


そういや
中学のとき使ってたラケットのガットが切れたΣ(ノд<)

めんどくさいから

硬式、軟式
両方ガット張ろうかな??


ゆーて3kは高いなぁ



悩も( ̄~ ̄;)





じゃノシ