税金関係




103万越えるのやめるわ……


怖いし、色々めんどくさそうだし、、、



稼いでばっかじゃだめなの今更知ったよね



たしかこれって12月から計算されるんだよね??


12月15万
1月14万
2月14万
3月13万

計56万


かなり盛ってるけど、
盛って計算した方が後々楽でしょ




もう不安しかないwww
いままで無駄金どんだけ使ったって話だよwww



税金について調べてみたが、
やっぱ家庭的に父親の税金が上がったら完全に摘む



絶対家族会議になるやつだこれ。

取引しよ


10万


車の免許代
10万出してくれれば、
たぶん生きていける


夏が終わるまで本気で節約する!!




奨学金が4月で空になるからな……

もうマイナスに行けないwww


とりあえず
親に10万出してもらって、
自分で20万貯金して、

夏に免許取りにいって、


みたいな感じでいく!!


だからバイト無双はまた来年www


またはイストでなんとかする

または他に派遣会社探す(税金に含まれない場所に限る)



太源??

ああ4月を最後にやめることにするよ


安田電話でねーしwww

まあまだ店長にすら話してないけどねー、


仕方ないでしょ
実際


親も高い税金払ったりするくらいなら

こっちのがマシだろ



俺も働かなくて済むし。




あーあー



生きていけるかな


とりあえず20万貯金しなきゃ



不安すぎて寝れないわー


絶対太源の店長キレるだろーなー


てか太源のラーメン食えなくなるのは残念だな( ;∀;)


まあなんだかんだみんな良い人だったしな(笑)



短い間だったが、楽しかったわー\(^o^)/


じゃあな安田wwwwwww


あとはケンタッキーで適当にやっていますよー




じゃノシ