ガンマウェイしてきたー


メンツは

ケン、知識、元木、たいち、ガンマ、ゆーじ、しゅん、でかちょん、げんま、斉藤、たかゆき

あと千葉(天から魂のみ参加)



まーじ

酒豪ばっかだったわwwwwww


入って20分くらいで店にある梅酒全部枯らしたわwwww



梅酒枯らしたくらいに
気付いたら元木は向こう岸に行ってたわwwww

あと斉藤もかwww


知識とか元木とか
酒が届いた瞬間全部イッキ




タケヘイ'S House-P1000171.JPG


あ、そんときこんな感じ(o≧▽゜)o


ちなみに
5分後くらいには
このパンツはなくなります。



なんか自分のパンツの中に酒いれて


「うわぁしみるよぉでも気持ちいいよぉ!!!!」


とかすごいこと言ってましたwwww



ちなみパンツはお店に忘れてきましたwww



店出たあと
カラオケ行こうってなって

それまで
ゲーセンで時間潰し


何故か
三人プリクラを撮るっていう謎(笑)

しかも何故か全額出した俺www


タケヘイ'S House-imageView.jpg

ちなみにプリクラ撮った記憶は元木にはないだろうな(-_-;)



とりあえず勝田にブログみてもらうために久々にコメントするかwww




んで

ゲーセンのあと

カラオケ


半分くらいは寝てたから記憶ねぇやwww


ガンマが気持ち悪かったくらいかな(o≧▽゜)o



ゆーじの芸は動きが意味不明すぎてついていけませんwwww



んで

いま帰宅したー




今日もバイトだから
寝なきゃ(;´д`)





まじ楽しかったわー


ガンマアメリカがんばれよw





じゃノシ