今日の総括



12時起床
大学が終わる10分前wwwwさすがに吹いたwww

13時までゴロゴロゴロ
ふと弟の試合を見に行こうと思う
母に電話
「もう終わったよ~」
ちっ

勉強道具を机に広げて勉強気分♪
約二時間携帯をいじり続ける

16時母帰宅。
髪を切りたいから金くれといったら
800円カットに連れて行かれるwwww

17時頃帰宅
そしてお昼寝(-.-)Zzz・・・・

19時半
起床。
飯くってゴロゴロゴロ
0時まで
ハリーポッターみたりmixiみたりwwww

現在



どお?

充実してるよねwwww


1日中勉強勉強言ってたくせに
たぶん30分くらいしかやってないよねwwww


さてさて
明日は朝からバイトあるし寝るかな。

勉強する宣言は意味ないからしないwwwww


でも明日までに経営と統計学終わらせなきゃテストやばいことになるwwwwww



では\(^-^)/

みんないい夢みろよ♪



後藤愛してry←
ちがうただ好ry←←
だめだ結婚してくry←←←



よし寝る


じゃ