おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

アベマで観ているのはほぼ観ないアニメで「俺だけレベルアップな件」を観ています、漫画は全部読んでアニメが始まるという事で見始めたましたが毎週更新されるのが楽しみですね。

アベマで観ているのはアニメばかりだった様に思いますね、前は「ダイの大冒険」のリメイク版を観てました、なんとなく登録したアプリでしたがなんとなくですが使っている感じで削除も考えましたがなんとなく放置していて今もなんとなく使っていてどこでも使える様にパケ放題のプランに変更しても良いのかもなと思いますね。

では、また。