今日は入学式だったんです。 

  

私、 ある大学に入学しました!

  

ここです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

どこ大学かわかりますか?

 

ここですよ、ここ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そう、東大ですクラッカー

 

 

えーーーっ! 嘘でしょう?? 

 

 

と思いましたか?


 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


 

 

 

はい、嘘つきました m(__)m

 

本当はシンポジウムに参加してきただけでした。

 

ミーハーなので、思わず写真を撮ってきました(笑)