こんにちは水迫です。

 

日の暮れも随分早くなり 寒っ・・・と身震いするこの頃です。

 

 

日本は春夏秋冬と四季があり、それぞれに風情や食の楽しみがあり良いですよね!!

 

小学生の頃には、ず~と夏やったらいいのにと・・・

 

プ-ル浮き輪にも入れて・夏祭り祭・夏休みもあってと思っていました。

 

でも、大人になるにつれ

 

季節ごとの楽しみが増え・・・

 

おかげで大人になるにつれ体重も増え・・・爆  笑

 

今、息子や姪が社会人になり同じ様に!!

 

美味しいもん食べてる時幸せ~言うてますが・・・生ビール鍋ステーキショートケーキ

 

あんたらもそうやって段々太っていくねん!!と

 

横目で見ています。ニヤリ

 

 

 

 

ニコニコ 患者さんの喜びの声、ホームページは、こちら  ラブラブ

  ↓    ↓    ↓ 

交通事故治療・腰痛はおまかせ
奈良県 香芝市 竹川整骨

 

 

目 内容充実! 当院の 口コミ  エキテンサイト  音譜

  ↓      ↓     ↓
http://s.ekiten.jp/shop_2902025/


 

アメブロ 気ブログランキング 上昇中  チョキ

 今日は 何位でしょ 

このブログを見た後は、ここ ↓ を 必ず クリック お願いします ポチ


整骨・接骨 ブログランキングへ