姿勢矯正・腰痛のことならおまかせ♪香芝市竹川整骨院スタッフのおもしろブログ♪  

近鉄大阪線五位堂駅より南へ3分。セブンイレブン五位堂店前。

おかげさまで香芝で整骨院を開業して20年経ちました !(^^)!

院長とスタッフさんが交代で日々の出来事をおもしろおかしく毎日書いています。


テーマ:

奥村です。

 

なんと。。。

今日で11月

 

 

終わりですよーーーーーーーー!びっくりびっくり

今年も残りあと1ヵ月。

わわわわわわわガーンガーンガーン

慌てるげっそり!

なんかわからんけど、せかせかし出すフレブル

あれしなきゃ!これしなきゃ!

 

 

 

ってことは特にナイフレブル笑

けど12月は楽しいイベントがいっぱい(・・*)+まるハート

残り1ヵ月びっくりびっくり

楽しくいきましょ~う歩く

 

 

さぁ、やっぱりまずはこの話題から。昨日の日馬富士の引退発表で私はポッカリと心に穴が開きました泣

引退会見も生でずっと見ていましたが

私はやっぱり日馬富士が大好きですぅぅ・・・2ハート

あの会見でより好きになりました!!

あんなに真っすぐで、優しい日馬富士があそこまでしたということは

よほどのことがあったんじゃないかなぁ…と、思ってしまう。

 

土俵で相手が落ちそうなときに、それ以上落ちないようにグッと手を添えて支えてあげる日馬富士。

その場面を見たとき

この人はとても優しさがある人なんだなぁと思った。

 

けど何にせよ

暴力は絶対に絶対にダメです。

これからどうするのかな。

もう日馬富士の相撲が見れないと思うと相撲ファンとしては悲しいです。

 

 

で、昨日この会見を生でどうしても見たかったから

マクドナルドマクドマクドナルドをドライブスルーで持って帰ってきて、見ながらパクパクハンバーガーマックポテトドナルド

久しぶりのマクドを食べたのは欲しいものがありまして・・・

ネットの”話題なう”で知ったドナルド「ハッピーセットのおもちゃ」ドナルド

今年で30周年のハッピーセットは子供たちにとびきりの”はじめて”

をプレゼントプレゼント

 

ということで

今のハッピーセットに付いてくるおもちゃがなかなかのクオリティでしてheartheart

見た瞬間欲しい!と思いましたおおひんやり

 

全部で6種類のおもちゃ☆

今月17日~と、24日~で3種類ずつ選べるものが決まっていました星星

第一弾の時にGETした

 

星UNO マクドナルド星

UNO大好きだけど持っていなかったので欲しかったんですぅ~☆

今、毎晩1回はやってます爆  笑笑

 

他、2つは星人生ゲーム星星フィンガーツイスター星

こちらはUNOをGETした後、期間中に行くことが出来ず、GETならずショボーン

 

第二弾ではもうすでに決めていた

 

星ドナルド危機一髪星

 

 

星マクドナルド モノポリー星

 

をGETおねがい

 

残り1つが星トランプ星でまだ狙っています照れ

 

ということで今は

 

3点GET済み紫♡ピンク♡黄色♡

 

昔からマクドと言えばビックマック派手

期間限定の てりたま グラコロは好きハート

しかし年齢がいってくると、、、胸やけがすごいことに気づいた笑い泣き

そんな時の☆ハッピーセット☆

ポテトもジュースも小さめ!

ハンバーガー・チーズバーガー・ナゲット・パンケーキから選ぶ!

 

これぐらいがちょうどよいポイント。

なのでマクドに行くならハッピーセットが気分なわけです♪

 

トランプは無事にGET出来るのでしょうか!?!?!?

マクド行ってこよ~っとGO

 

 

 

 

ニコニコ どんどん増えてる患者さんの喜びの声は、こちら  ラブラブ

  ↓    ↓    ↓ 

交通事故治療・腰痛はおまかせ
奈良県 香芝市 竹川整骨

 

 

目 内容充実! 当院の 口コミ  エキテンサイト  音譜

  ↓      ↓     ↓
http://s.ekiten.jp/shop_2902025/



 

アメブロ 人気ブログランキング 上昇中  チョキ

 今日は 何位でしょ 

このブログを見た後は、ここ ↓ を 必ず クリック お願いします ポチ


整骨・接骨 ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

香芝市 竹川整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。