おはようございます😊

日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨日からおうちで

ゆっくり過ごしてます。

3回目ワクチンの副反応が

2回目よりも軽いかなと思いますが

微熱が少し出て、腕と脇の下が痛くて

腰が重くだるく薬を飲んで

ゆっくり休んでいました。

水分補給もたくさん摂ってね。

食欲は普通にあるので大丈夫です🙆‍♀️

今日は昨日よりも痛みもダルさも

落ち着いてきてますから大丈夫🙆‍♀️



皆さんもお身体に気を付けて

良い日曜日をお過ごしください☘️





4月24日誕生花💐コデマリ💐

花言葉は、『友情』『努力』『優雅』

コデマリは、バラ科の落葉低木で

別名の名前をすずかけと言い

中国が原産国の帰化植物です。

その花は春に小さな白い花をを

アジサイのように集団で咲かせる

とても可愛い花です。

小さな手毬に見えることから

この名前が付きました。






✨5月11日発売の新曲『ひとり岬宿』✨

🌟新曲キャンペーンスケジュール🌟

下記の日程場所にて行います。

お時間合いましたら、ぜひ❣️

いらしてくださいねウインク

応援よろしくお願いします🎵







日本クラウン演歌・歌謡曲YouTubeチャンネル

新曲『ひとり岬宿』ミュージックビデオ

公開中です🌟

ぜひ、観てくださいね♪