こんばんはウインク
日中は良いお天気☀️でしたね〜
陽が落ちるとグンと寒さが増してきました‼︎
今日は、今後のスケジュールを確認しながら
色々考えたり、お稽古したり
諸々動いておりましたニコニコ

また各地で感染者増えてますので
まだまだ油断できない状況が続いてます。
しっかり予防対策しながら
気を付けて過ごしましょうね🍀



先日の新宿御苑で撮った写真です🤳✨
なかなか良い雰囲気照れ
我ながら良い写真が撮れた
お気に入りの一枚爆笑💕
最近、風景撮るの
楽しみになってきた美子でした音譜







さて✨明日12月5日(土)17時30分〜
STV『聴いてくださいこの歌を』
電話出演します‼︎
北海道の皆さま
お聴きいただける皆さま
ぜひ❣️聴いて下さいねウインク

再放送は、12月6日(日)23時〜