皆さま
おはようございます😊
今日の福岡は、良いお天気☀️です。
これから長崎へ元気に行ってまいります🤗


さて、昨日は、
2018福岡県歌謡連合会 
第14回チャリティーカラオケ大会
ゲスト出演しました🤗

審査員は、作詞家の久仁京介先生☆
クラウン徳間ミュージック販売の中嶋吉幸さん☆

シニアの部、一般の部ともに優勝者は、
賞金30万円❣️という大きな賞金✨
その他の賞も賞品が豪華で
出場者の皆さまも
お上手な方が多くて
レベルが高い
こんな活気あるカラオケ大会🎤は
最近ではないなあと思いました‼︎
大会前の歌唱の部で、ちぎれ雲♬を
歌って下さっていて嬉しかったです😆
歌のステージでは、
むらさき川♬江釣子のおんな♬下田慕情♬
船頭さん♬ちゃっきり節♬片恋おぼろ月♬
歌わせていただきました😄🎤
会場にも少し降りて握手🤝しながら
歌わせてもらいました😄
手拍子していただき、ちゃっきり節♬
お囃子のちゃっきり♬ちゃっきり♬
お声を掛けていただき楽しく
盛り上がりました😆
九州の皆さま💕あったかいです😆💕
とっても良い刺激をいただき
充実したひとときでした😄
ありがとうございました✨