今日は、あさ☆みこひなまつりコンサート2016キラキラ
静岡県御殿場市・時の栖
にてありました音符
今回もバスツアーで参加して下さった方、遠方からも参加して下さった皆様、御殿場地元のファンの皆様方たくさん集まっていただきましたニコニコ

1部では、あさみちゆきちゃんとお揃いのワンピースキラキラキラキラキラキラしたものに
揃えて靴もサンダルニコニコ
あさ☆みこテーマ曲キラキラ
「小さな花」からスタートザ・ピーナッツの「恋のバカンス」「情熱の花」
リコーダーにチャレンジキラキラ童謡の「春が来た」「富士山」「ふるさと」ちゆきちゃんと二人でリコーダーをふいて、会場の皆様に歌っていただきましたニコニコ
バラードにチャレンジキラキラ
私は、高橋真梨子さんの「for you」ちゆきちゃんは、オーヤンフィフィさんの「ラブイズオーバー」
歌いましたカラオケ
お互いが聞きたいオリジナル曲コーナーキラキラ
私のリクエストは、「青春のたまり場」ちゆきちゃんのリクエストは、「江釣子のおんな」それぞれ歌い、1部の最後は、「青い山脈」会場を回りながら皆様と一緒に歌いましたカラオケ
2部は、ちゆきちゃんのコーナーキラキラ
続いて…私のコーナーキラキラ
最後は、にぎやかに音符
「学園天国」
アンコールで「小さな花」たくさん、ちゆきちゃん!みこちゃん!と掛け声も
掛けていただいて、盛り上げていただき、楽しく気持ちよく歌わせていただきましたニコニコアップ
皆様、本当にありがとうございましたドキドキ