陰陽師さんが教えてくれた「浄化されたよ」のサイン | 竹布糸織 〜 しなやかに、したたかに、私らしく 〜 おひとりさまの四柱推命

竹布糸織 〜 しなやかに、したたかに、私らしく 〜 おひとりさまの四柱推命

しなやかに、私らしく。人生を軽やかに生きるために。
主に四柱推命とタロットを使ってどん底からでのV字回復をするような鑑定を心がけています。
会社員歴30年→ 倒産・リストラ計3回。その他、なかなか波瀾万丈な半生も、お役に立てればと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

天命開運☆四柱推命鑑定士

パートナー講師 竹布糸織です。

 

 

空間浄化のお役立ちは

やっぱりお香

 

 

 

 

手近になければ、柏手で充分なのですが、

 

そういえば

どうしてお香なんだっけ?

と考えていて

 

ある陰陽師さんが言っていたことを

思い出しました。

 

 

で、浄化されたサインとしては

煙が真っ直ぐ立ち上ること。

 

まーっすぐ上です。

 

 

 

 

 

 

以前、ちょっとイヤな感じと

思って帰宅してお香をたいたら、

煙が私を包むようにまとわりついた

ことがありました。

 

 

 

右に動くと煙もついてきて、

 

 

左に動くとやっぱりついてきて、、、

 

 

 

 

むせながら煙に包まれ、

しばらくすると…

 

 

何ごともなかったかのように

上に向かって立ち上ったことを

思い出しました。

 

 

 

 

なんだか不思議ですね。

 

 

おかげさまでスッキリ😊

 

 

以来、私の中では最強グッズの

ひとつです。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

あなたの毎日がhappyでありますように。

 

 

 

 

 

宝石紫今年の運勢プレゼント中