今日はパシフィコ横浜国立大ホールで加藤登紀子コンサートのお仕事でした。
5000人入るホールでの仕事は年に何度もないので、全スタッフ気を引き締めて臨みました。
昨日からの設営、テクニカルチェックを終えているため、今日は「凄くタイト!」といった感はありませんでした。
ツアースタッフのセッティングやリハーサル段取りには彼らだから出来る仕事だといつも感じさせられます。
そして今回の私たちの目玉は、「観客誘導における池田望の働き」でした。
私はステージ担当だったため、わかりませんが、朝礼は「カッコ良かった」との評判です。
どうです?このかっこよさ!実働のレポートは本人よりアップします。
そして加藤登紀子さんのショーは大盛り上がりでした。
ゆったりとした曲のイメージが強いですが、ラストからアンコールにかけては客席が総立ちになるほどでした。
客層年齢がかなり高めだったので、こんなコンサートになるとは想像しませんでした。
「知床旅情」の前に語った森繁 久彌さんのくだりには、涙がでそうでした。そして客席と一体になった歌声は心に深くしみわたりました。
12/10に関内ホールで催される「よいどれコンサート」もあります。皆さん、絶対損はさせないショーですよ、是非見に来て下さい!
加藤さん事務所のみなさん楽しいコンサートありがとうございました
〒226-0011 神奈川県横浜市緑区中山町75 川嶋ビル2階
TEL/045-934-5464
FAX/045-934-5462

