Les femmes peuvent pleurer sans apprendre | Je suis Rédacteur Administratif

Je suis Rédacteur Administratif

過ぎた月日が美しいのは
それがもう二度と
姿変えないから…

 

今朝も温かい雨の信州上田、ベランダから夜中に「開けろオヤジ」と騒ぐ気配は感じましたが朝まで無視、やっと朝食を「かつあげ」する黒猫ニャンズ。「パウチも出せ」と、かなりお怒りのご様子。

 

ニャンズの食費は私の食費をすでに越えて巨大化しました。これなら三味線の三振りくらいにはなりそうです。「♪三味と踊りは習いもするが、習わなくても女は泣ける~」こりゃ失言でした、失礼。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ