12月〜ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥︎ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ ( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ✧

{A8B0DF98-761A-43F9-BDB9-3D8E1487DB46:01}







お仕事おわって帰宅中~♡
夜は寒いね…(*ꆤ.̫ꆤ*)







29日(土)は、イオンモール津田沼店さんで2部制でリリースイベント、ミニライブ&特典会をやらせていただきました!





ショッピングモールでのリリイベはお買い物中のたくさんの方々に観てもらえるからほんと嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そこから多くの方にpaletに興味もってもらえるようにたくさん魅力をアピールしなきゃいけないと思うのでもっともっといっぱい人を惹きつけられるように頑張んなきゃ!!o(^_^)o






そのあとは、タワーレコード錦糸町店 さんでメジャーデビュー1周年記念のトークイベントがありましたドキドキ

{26AEFBB7-D6DE-468B-A587-B9E802A06EA0:01}








コロムビアはっぴを着たよ~

{7798B65A-4D1D-4EE5-993D-CEEEAA3C159E:01}

{EE5B109C-868D-46DA-8090-15DBB4E7B3BD:01}


タワレコ錦糸町の店員さんが
作ってくださったの⤴︎







記念イベントをさせていただき、みなさんからお祝いしてもらい本当に嬉しかったよ音譜( ´ ▽ ` )ノ





こうして応援してくれる人がいるってこと、
あらためて幸せだなって感じたよ!♡♡




いつもありがとうございますm(__)m





{ADD39921-AF9C-4C2E-BEBA-94E32DFF01DB:01}


  



30日(日)は、ららぽーと横浜店さんにて2部制でリリースイベント、ミニライブ&特典会がありました!


{E8A8B504-AF32-4C2A-9D04-949EF6963B0D:01}





寒いなか、皆さん来ていただき特典会も並んでくれてありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))



ランダム2ショットはいろいろな方と撮れるからなんか新鮮だよね~音譜音譜音譜音譜音譜音譜






そのあとはタワーレコード横浜ビブレ店さんにてリリースイベント♪☺︎




特典会だけだったけど
会いにきてくれてありがとうーっ^o^ラブラブ



みんなとお話楽しかったよ~~~(o^^o)



楽しい週末を過ごせました!!!ラブラブ!



{4B9B57A4-4D22-4B25-8600-39539A92E825:01}






昨日から12月早いね~クラッカークラッカークラッカー

いよいよリリース月だよ*\(^o^)/*





残りわずかなリリースイベント、
一つ一つみなさんと大切に過ごしたいなビックリマークビックリマーク


思い出たくさん作りたーいにひひひらめき電球音譜アップ





1人でも多くの方に「SNOW DISTANCE」を聴いてもらえますようにラブラブラブラブ





お知らせです!!!

4thシングル 「SNOW DISTANCE」が、新宿アルタビジョンで天気予報と共にオンエアされます
12月1日(月)~12月31日(水)の1ヶ月間、1日あたり10回以上オンエア予定です。


4thシングル 「SNOW DISTANCE」が、全国のローソン店内でオンエアされます☺︎
12月9日(火)~12月15日(月)の1週間、1日あたり24回オンエア予定です。


是非チェックしてね~o(^_^)o





じゃあまたねっ



{298C605A-7E50-4228-8848-2F332F6C37B4:01}
{4E13B05E-B3D7-4558-AD5E-6762C8C00692:01}
ラジオで共演してるじゅりちゃんと♡