リリイベ&対バンライブ(=・x・=)♡ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~~(・ᴗ・)☆





いつもブログみてくれてありがとうドキドキ









昨日で『ピンクのハートの雲』のリリースイベントがすべて終わりましたビックリマーク








今回お世話になったヴィレッジヴァンガードららぽーと豊洲店さん、大宮アルシェさん、HMVアトレ目黒店さん、ニコニコ本社さん、本当にありがとうございました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









今回のリリイベは、4日間といういつもより少ない日数でしたが、それぞれとても楽しく貴重な思い出をつくることができました♪♪♪










ライブはなかったけど、握手会や撮影会、サイン会でみんなと楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))










みなさん本当に本当に!!
ありがとうございました(^O^)/













paletは、みなさんにいつも暖かく支えられてとても感謝の気持ちでいっぱいですT^T♡


次のリリイべは、メジャーデビューの時だと思います!


これから、メジャーデビューに向けて、もっともっと頑張っていかなければいけないとおもいます。










精一杯がんばりますので、これからもよろしくお願いします!!

photo:03









あっそういえば!最近のライブでは『ピンクのハートの雲』のとき、タオル振り回すのがだいぶ定着してきてホント嬉しいよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪








これからもいっぱい一緒に盛り上がろうね~っ★(っ´ω`)(´ω`⊂ )











今日は、新宿BLAZEでの対バンライブ「idol Land “2013 SUMMER”」に出させていただきました!!
photo:04









セトリだよ恋の矢


一部
Celebration~トキメキGoodTime~
~MC~
ピンクのハートの雲
勝利のシール
~MC~
イチゴ気分

二部
ピンクのハートの雲
~MC~
勝利のシール
イチゴ気分
~MC~
Fly Away









来てくれたみなさん、応援していてくれたみなさん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡










特典会も来てくれて嬉しかったよラブラブ











私たちは一部二部、両方に出演させていただきました!!








他のアイドルさんたちのライブも見ることができて、とっても勉強になったよーっ ꒰ ∩・∇・∩꒱☆











それでね今日は、チキパさんも一緒で!!大好きなせらんちゃんと写真撮ってもらったよぉ♡(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06


ほんっと可愛かったです!!
会えて嬉しかったぁヽ(;▽;)ノ













とっても幸せな一日でしたアップニコニコ音譜












今後の予定です!


ドキドキ7月22日(月)ドキドキ
『Live iDolspot vol.2』
渋谷O-EAST
18:00開演

ドキドキ7月27(土)・28日(日)ドキドキ
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』

ドキドキ8月10日(土)ドキドキ
『palet LIVE 2013 君島光輝 生誕祭』
初台Doors
13:00開演

ドキドキ8月14日(水)ドキドキ
クロちゃんDD祭り
新宿ブレイズ
1部「クロちゃんDDマニア」
12:30開演
2部「アンジャッシュ児嶋の今夜はいじらないで!!SPクロちゃんDD祭り01」
17:30開演

ドキドキ8月17日(土)ドキドキ
『paletランド2013』
渋谷マウントレーニアホール
13:00開演

ドキドキ8月17日(土)ドキドキ
『palet LIVE 2013 サマースペシャル!』
渋谷マウントレーニアホール
18:30開演

ドキドキ8月22日(木)ドキドキ
『P祭(ピーサイ)2013!』
SIBUYA-AX
1部 START14:00

ドキドキ8月24日(土)ドキドキ
初台Doors
ファンクラブイベント&単独ライブ

ビックリマーク8月25日(日)ドキドキ
『ジモドルフェスタ2013 SUMMER』
SIBUYA-AX
15:00開演






ぜひぜひお待ちしてますヽ(* 'ー')ノ♪♪


photo:07







おやすみなさい♡





iPhoneからの投稿