おはようございます!

86/brzレース 開幕戦についての
ブログを書きます🥰




と、いうか…
そもそもサーキットに行けたのが
約9カ月?ぶり?
みんなでマスクや除菌に徹底しました。


今回のレースは、赤旗と霧に悩まされた…
そんな印象です🥺

一日目、スタートも好調!!
そのままアタック中の寿一選手なのに
そこにまさかの赤旗で…

🤯🤯

2日目は更に濃い霧に惑わされ、
もはやレースできるのか?
できないのか?
そんなもやもやでプロクラス決勝を迎えました。



スタート進行時には
霧がなくなりみんなで喜んだのに
あっという間にまた霧が、、、

その為、セーフティカーを入れて走り
残された4周で
急にレースが始まったイメージでした。

ただ…
始まった途端に当たり前に全マシン
めちゃくちゃ速い。
し、
抜きつ抜かれつ
もちろん寿一選手も、
グッと追い抜いたりスリーワイドになったりと
ハラハラする展開でした!!😖✨




クラブマン オープンクラスでも
オウルテックの社員様が走行されて、
(111 号車加藤選手はルーキー賞を
獲りました🎖)




スピンしてしまったり
ドキドキしましたが、

寿一さんを始めメカさんたちの
アドバイスや対応と
オウルテック社長の春ちゃんは
「気にせずどんどんいけ!」と、、

今年もチームの
「チーム力」を間近で見せて頂いて
わたしもたくさんのことを
吸収できそうな気がします!!✨


次戦のオートポリスでも
みなさん
Owltech86の3台の応援を
よろしくお願いします!!


たけだみゆ