みなさん
こんばんは!

断酒を誓ってその日に
飲み比べビールセットをいただきました、
武田です!

撮影会にこうやって
わたしの好きなものを選んできてくれるのが
ほんとおおおに幸せなので
これは流石に飲みます🥺♥︎




今日は、三月のお誕生日撮影会以来の
撮影会ということで…
コロナの脅威が振るう状況や、
わたし達の行く末が全く見えない中
皆さんが会いにきてくれて
(もちろん除菌やマスクばっちり👌)
ちゃんとお話しできて

仕事復帰らしい仕事復帰が初めてだったので
たのしー!!!
ってなってました😭💓


みんな本当にありがとう!

休憩中は
りおまるとずっとくだらない話して
(100内容ない)
ずっと笑ってた🤣



水着やお洋服の差し入れも
とっても嬉しいです!
ほんとすべてひっくるめて
ありがとうございます。
大好きです!!!

また会いにきてね。
会おうね!


たけだみゆ。