そろそろ雨が降り始めましたね🥺
大敵すぎる雨にすんすんしてる
武田です。


今日は、オウルテックの新製品
残量が見える2台同時充電器🔋✨
のお知らせです!


やっぱりポイントは
超速充電!!
二台同時にできちゃう!

団体行動でお仕事するわたしたちレースクイーン
「ちょっとこれ貸して!」が多いので
なんと便利なことか😂💓

そして充電器の残量が見られるので
ソワソワしなくて済みます!笑



こちらから購入



と、さらにさらに!
Cタイプのストロングケーブルも
オススメしたくって。



Cタイプのケーブル
(もちろん超ストロング!)
なので、パソコンと携帯も繋げたり
Androidならこんなふうに、
先ほどの充電器とも使えるし、

⭐️ポケットWi-FiとAndroidは借りました

ちょうど良い長さなので
撮影をよくする人にもおすすめかな?
データを移したりᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡


ではまたおすすめあったら
紹介するので
ぜひみなさんお揃いしましょー🙌


たけだみゆ。