朝ドラ『ブギウギ』最終回 | 武田まり子OFFICIAL BLOG

あ〜終わってしまった。。

 

けど、、 おわり  て書いてない。

 

もしかして続く? そんなことないか(笑

 

今回の朝ドラ楽しかったなぁスター

 

エトワールでも踊った東京ブギウギ音符

ラストコンサートの編曲も素晴らしかった

踊る方の気持ち

観る側の気持ち

 

いっぱい伝わった〜感動した〜最高だった〜乙女のトキメキ

 

大好きなシーンはここ

エトワールダンススクールでも

スタジオと舞台の床にやるよねハート

ここのシーン大好きでしたふんわり風船星

 

 

 

 

 

基礎をしっかりと積み重ねて、目標を持って

ここだ!というタイミングで新しい扉を開く。

夢が叶う瞬間って自分で感じるもんです。

この物語の様に・・・

どんな分野でも、大きな夢を持って前に進んでください。

まりこ先生はみんなを全力で応援していますスター