休みダァー | ぽんかんのブログ

ぽんかんのブログ

ブログの説明を入力します。

息子を園へ送って行き、マツエクへ。

マツエクにしてからメイクがラクで。

下まつ毛だけマスカラしたんでいいので、お試しサイズのマスカラでじゅうぶん。


これ、最近買いました↓



いっそ下まつ毛もエクステにしちゃおっかと、今日施術してくれたアイリストさんに聞いてみたけど、上まつ毛より断然もちが悪いとのことで、やめました。


帰りに買い物もして、半額になってた牛サーロインget‼︎


家族のいぬ間に独り占め♡



ほっぺ落ちたぁー。




息子の朝ごはんの残りのおにぎりと一緒に。

最の高♡♡♡

ヴィーガンには死んでもなれん。

牛さん、いつもありがとう。

大好きです。



デザートに、これまた半額になってた焼きプリン。



これは4個入りだったからね、夫と息子の分もありますw