この前親友と電話してたら急にいてもたってもいられなくなって…

東京飛び出し、地元へサっと帰っていましたニヒヒニヤニヤ会いたかった、どうしても笑い泣き。今すぐに。
会いたくて絶えられない滝汗て事ありません?
2日間くらい何も入ってなかったから。


住みたいとは別としてパー大好きな愛する地元へ
大好きな人達がわんさかいる地元へ…アップアップ
親友に会ったのは3ヶ月ぶり!
3ヶ月だと、、、もう私のライフゲージ下がります。ニヤニヤ

最近マイホームができ、私のもう1つの家ができましたニヒヒドキドキふふ
以前産まれたてのベビーもどっしり大きくなっていて、、ああああああ、可愛いいいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いドキドキ見てて飽きない!癒されるデレデレ
ビッグベビーを抱っこするのも腕が痛くなりましたが…ミルク飲ませたり寝かせたり、可愛くて仕方なかったデレデレラブラブラブラブ

親友旦那含めて鍋突っつきましたデレデレ
買い出しいってくれたり、、
ベビー見てるから久々に温泉でも行ってくれば?
って優しく送り出し、、夜の2時くらいまで地元の行きつけの銭湯でゆっくりまったりできました笑い泣きアップドキドキドキドキ

毎度の事だけど、神旦那!こんな優しい人おるんやと毎回尊敬する!笑い泣きアップアップアップ


夜はベビーと親友と川の字で就寝デレデレ
寝る時の音が無音!真っ暗!滝汗って思ったけど癒されて爆睡!笑
でもたまに聞こえるベビーのイビキがこれまた可愛すぎて癒されて睡魔が襲う。笑

東京だと絶対にありえない事です、
毎日夜でも人の声や電車の音や車の音とか何かしら音がしてる気がする真顔

朝は鈴虫の声を聞きつつ起床
ずっと聴いてたくてゴロゴロしてたくて、、
ん?静かだ!!滝汗

バっと起きて隣見たら親友とベビーが静かに爆睡デレデレ

それ見て癒されてまた二度寝ドキドキ
夜泣きしなかったベビーもすごいポーンアップアップ


次の日もう1人の親友の家へハシゴ
2人目妊娠中の親友の家も最近マイホーム完成!
1人目ベビーも2歳になってて喋るポーン
成長早いなぁぁぁ
可愛いけどやんちゃ笑い泣き遊んだり走り回ったりする姿も目が離せないくらい可愛くて癒しデレデレドキドキ

親友家族みんなで食事処へウインク
帰ってもゆっくりまったりデレデレ時間の流れが穏やかアップ
次の日は数人集まってくれてベビー4人に!賑やか〜癒しドキドキ
いきなり帰ってきたのに、2人の親友と旦那の神対応笑い泣きアップドキドキ


もちろん家族にもちょっと会えたよデレデレ時間が足りない滝汗






ちょっと会えたよリリーさんニヒヒガシっと掴んでミヨーンと伸びてますニヤニヤラブラブ
大好きな場所大好きな人に少しでも会えてパワーチャージウインクチョキ

楽しみな仕事も出来たし、頑張れそうデレデレ
気持ちまた入れ替えて頑張ってこーーチョキありがとう地元デレデレアップアップ
今の私がいるのは東京での環境はもちろん地元のおかげウインク感謝してまた頑張っていきましょーーデレデレ




ビッグベビー可愛すぎるわデレデレドキドキドキドキ
ワクワクワクワクしております酔っ払い