前回のブログをお風呂の中で更新パー
次の日プランも載せたわけですが…


お風呂から出ようとした瞬間




ゴーーーーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



と鈍ーーーい音と共に右膝を強打しましたゲロー
何でこんな所で…滑った訳でもないのに…


痛すぎて悶絶!!!!ゲローしばらく歩けなかった。笑

すぐ思ったのは…明日のプラン、そして身体が命の自分の仕事滝汗

膝曲げるのも痛くて骨にヒビ入ったんじゃないかと思った。
膝なんか、凹んでない?左足と比べてみよう。あ、膝の凹みは元からやった。笑
大丈夫か。


そんな感じでその日は大人しく就寝。
次の日朝からヨガに行く予定だったけど、起きて歩いてみてもやっぱり膝が痛い笑い泣き
まあ、もちろんヒビなんて入っている訳もなくて。笑(骨折れた事ないので痛み具合が不明。)

久々にドジして怪我して、自分が毎日いかに健康で無事で生きているのかただの打撲で思い知るニヒヒ
自分の痛みに対する無知さが笑えてきます笑い泣き



次の日の朝の状態↑


ヨガはその日は断念し、よもぎ蒸しには行きましたラブラブ
すぐに早く青アザがなくなるクリーム塗ってたら早くも薄くなってきた笑い泣きアップアップすごーーい!チョキチョキ


その日の夜演技レッスンに行って、帰る頃にはもう普通に歩けるぐらいにニヒヒ
レッスンに集中して痛みも忘れていましたデレデレアップ

そんな頑張った身体で終電間際に最寄駅に到着!
トボトボ歩いていました。(ほぼスッピン、リュック姿)

ケータイ見ながら歩いていると…目の前に自転車のお巡りさんが!滝汗

「あの〜」


お巡りさんとゆうより、目の前に自転車が急に止まった事によりビクっとなる私。笑
歩きスマホしてごめんなさい。注意されるぅぅ!!
と思ったら。


「あの〜お姉さんお若く見えますけど…おいくつですか?」

と言わて、すぐさま思ったのが


何か事件とか?え?でも、何で年齢聞いてくるの?(演技レッスンでの色んな発想がまだ抜けきっていなくて妄想は膨らむばかり。笑)

びっくりしたまま年齢答えたら、


「あ、そうでしたか〜失礼しました〜」って
ピュー🚲っと去って行きました。笑

そこでやっと気付いたんやけど、私どうやら10代に見られてた?未成年に見られてた?っぽい。笑



嘘でしょ、、それは、、、まさかと思うけど、それしかないよね???笑い泣き

なんか複雑な心境…真顔笑い泣き
まあ、ありがとう。ネタとしてとっておきます。笑

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

バタバタしていたけど、今日からついに!石川帰省!今日から〜とゆうより、ひとまず2泊のみ。
来週も帰るけど。


朝からオーディションで長引いて…家に帰って息つく暇もなくリュック1つで家から飛び出しました!

さっきばあちゃんに電話したらホッコリしてキューんってなって、ワクワクしていますデレデレドキドキドキドキドキドキ

カボチャの煮物があるらしいドキドキばあちゃんの煮物美味しくて好きなんですよねーードキドキドキドキ


夜は親友ちゃんと温泉に行くよ酔っ払いアップアップ
で、今日の夜は北陸最大級の川北花火大会なんですってねーーーポーンパー
小さい頃から川北花火、家の横の田んぼ道から毎年眺めていましたデレデレ大きくなってからは会場に足を運んで観てましたデレデレ

今年は見れるかなーーーニヒヒラブラブ
親友の仕事が早く終わる事を祈って…





北陸新幹線「かがやき」の中なうですデレデレアップアップ
やっと一息!ワクワクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ