Happy Birthday to me!!

日付変わっちゃったけど、昨日誕生日でしたウインク
SNSでお祝いメッセージ下さった方々、ありがとうございますデレデレ少しずつ返していけたら、と思いますウインク

歳一つ上がった記念、とゆーことで今日から絵文字変えてみようかとニヒヒ



そーんな私は誕生日の最後の締めくくりは…お仕事でした〜ニヤニヤ
ですが!!良いことたくさんありましたよデレデレ


その①
まずは、機種変更するのにかなりおトクなプランで契約できたこと!!たまたま入ったお店でプラン聞いたらその店舗だけでのかなりのおトクなプランを!!しかも二日間だけの!!ショップの店員さんもビックリ価格。こんなにお得なプランは年に一度あるかないか、ぐらいであんまり見ない。とのこと!デレデレ

2年経ったから他社とか色々聞いて回ってて、たまたま入って聞いてみただけなのに…なんてラッキーなのニヒヒ





その②
嬉しい海外ロケの仕事が決まって…今週末から南国へ酔っ払い台風だけが心配。。。
また詳しくはブログに載せますねちゅー



さて私は先週末、台風直前の伊豆に行ってきましたちゅー



{60087891-E8BE-4F48-AD1D-820DDD546A35}




久々のスキューバダイビングーーー!
スキンダイビングの練習もしてきましたちゅー
初の伊豆の海でしたけど、台風前でかなり波が荒れてて…


久々のビーチダイビングだったけど、、
ジャイアントストライドエントリーでちょっと高い場所から入ったよーーポーン
心臓フワッとするやつニヤニヤ
そしてフリー潜降で下まで。
深水25メートルくらいまで潜りました〜ウインク

{FEA49307-B7AC-4E4A-87D1-0843ADA2965B}


水かさも上がってきて…ダイビングするのにギリギリなところ。
できてよかったよ〜〜!
そしてスキンの練習は最初にしたからできてよかったよ〜
スキンダイビングをする度思うのですが…タンクの物足りなさに毎回思いますよね真顔
もっと息続け!!と思いながらも、、海の中はやはり酸素ボンベが必要だよぅ。真顔



{A90D6E05-1814-4104-A67E-819550EA19C9}



井田の海は……
綺麗な魚の群れがいっぱいちゅー
久々に海の中で癒されて幸せデレデレ


伊豆のハンマーヘッドシャークの群れに会いたいなーーとずっと思っていたのですが、、、

どうやら
ハンマーの群れに会うダイビングはかなりハードダイビングだそうでポーン今回ご一緒されたとってもお上手な方でも、、
「死ぬ覚悟で」とおっしゃっていました滝汗

水の流れも早くハンマーが現れるまではずっと泳ぎっぱなしで待つそうな真顔

久々のダイビングでハンマーに会おうとか無理なんだろうな、と感じましたゲロー

いずれか!!伊豆でハンマーの群れに会う!!


{88E7A619-1EE6-4446-A865-27FD19E2276D}

{1F8C642C-321D-4B79-BBDA-338C544C316A}

{F9E96C0B-7AF7-4A98-A47E-D948A0CB3B56}

{B3DA8FE5-3C15-4173-9748-0D84854FFD41}



※画像はYahoo!検索してお借りしました。


ハンマーさん…お顔が怖いです。笑
※正式名称はシュモクザメ
でも!!会いたいんですよ、群れに!!デレデレ

いつか!!
神子元で!


{32E52500-DFEB-4497-B6CE-E1BABCEEEEBA}


井田もいずれまた。






{2396763C-E5A1-4BF5-A625-E8CECF5505B5}