雨の月曜日だけどテンションは下がらない! | 武田の落書き帳

雨の月曜日だけどテンションは下がらない!

月曜日。


雨の月曜日☂️


通院中はウトウト…🥱


通院後はランチ。



鉄板ハンバーグ with 推しちゃん(櫻木みあ)アクキー。


夜はMID-FM「with me」の収録。


前半ゲストは西ひよりさん、姫翠桃菜さん



4月末まで同じグループのメンバーだった2人。

今後の活動のことなど大切なお知らせがたくさんあるので聴き逃しなく!



ひよりちゃん(左)は昔々、武田が多治見で生放送担当してる時にゲスト出演して以来でした。相変わらず可愛い。


姫翠桃菜ちゃん(右)は、ほぼ初めまして状態でしたが、楽しくトークできました。


後半ゲストは…



愛未莉叶さん、Akky-卍さん(なごうて!主宰)


この番組ではもうお馴染みの2人が来て下さいました。



先月からリリースイベントで全国を飛び回るりかち。

そして夏のイベントを、控える「なごうて!」のAkkyさん。


今回も色々とお話を伺いました。



今回収録分は7月20日(土)19:00〜20:00放送です。


ぜひお聴きください。


📻