こんにちわ


東京
とても
涼しい日曜日の朝
昨夜はこの夏初めて
エアコンなしで寝ました
日中は
30℃超えるみたいだけど
朝夕は
めっきり
秋の空気だね

そんな土曜日のおいらの楽しみは



シンガーソングライター
きくち寛さんの
オンラインライブ

おいらが中学生の時からの大ファン
もう40年来のファン

毎週土曜日の夜
↓↓↓
観て欲しいなぁ
きくちさんの
透明感のある声
説得力のある歌詞
本当に
癒されます

時間は
19時半~だったり
20時~だったり
その日によって異なりますが
ご覧になる前に調べてね
ちなみに来週19日は
20時~開始と
ライブ中にきくちさんが
言っておられました



★★★


そして
昨日の
我が
⚾読売ジャイアンツ⚾
東京ヤクルトスワローズとの3連戦
1勝で迎えた2戦目
4番岡本選手
やってくれました
先制の20号3ランHR
勝ち越しの21号ソロHR

5ー4
接戦をものにしました

そんな
きくち寛さん
オンラインライブ鑑賞
&
勝利試合観戦呑みは




いつもの焼酎セット




サラダ




きゅうりとしじみの佃煮和え物




やきとり


焼酎
&
きくち寛さんの歌声
&
ジャイアンツの勝利に酔いながら
とても
とても
とても
気持ちいい時間が
流れました


では

皆さん

今日も

素敵な

日曜日を


⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾