福井県トライアル大会 | バイクでお山遊び

バイクでお山遊び

お山ちゃんで遊んでます。

もう何年ぶりくらいになってしまうでしょうか

福井県のトライアル大会に行ってきました。


夜明け前にトラ車積んで出かけるのも久しぶりです。






今回は、今まで主催してくださっていた方が、この春に亡くなられ、その追悼大会との事で、古い仲間達が集まる事が出来ました。




前夜も雨が降った様ですが、今日は気持ちよく晴れてきそうですね






相変わらずのへっぴり腰で、かっこよく無いライディングですが、久々のトライアルは凄く楽しかったです。











https://youtube.com/shorts/4lDpRYuQPi4?si=BmWrqRTcXwHrWGDS



ここではトライアルを始めた頃に連れてきてもらい、


テープで規制されたセクション内を走る事の難しさ


クリーンした時の嬉しさ


急な斜面を登ったり下ったりの怖さ


ザラザラとした斜面の難しさ


終了時のじゃんけんでの景品のワクワク


いろんな事を教えてもらいました。


今まで長い間主催をしてくださり、本当にありがとうございました😊


今後も定期的に開催を予定されるとの事で


又よろしくお願い致します。


今回集まったメンバーも全員無事に歳とってきましたね〜




最近めっきり機会は減ってきましたが、目が見えないだの腰が痛いだの、まだまだワイワイ言いながら楽しんで行きましょうね〜