林道フラットツーリング | バイクでお山遊び

バイクでお山遊び

お山ちゃんで遊んでます。

今週末はポカポカ陽気でツーリング日和


久々に4台そろいました



途中コンビニから出ようとしたら、1台がセルが回らず不調


コンビニ建物の陰で配線バラし始めて、

あーでもない

こーでもない


いろんな経験と知恵を寄せ集めて、原因追求


応急処置してオッケー👌


時間を大幅にロスしたので、適当に見つけた入口から突入





倒木がいっぱい




結局は行止まり



次の入口


以前に一人で突入したけど、引き返した記憶が


とりあえず入ってみる




今回はデカイ倒木ありで引き返す




お次は以前に、トラ車でずーっと下ってきたらしい(自分は覚えていない)林道を下から登ってみる




登り切った所でヒルクライムなんぞをわちゃわちゃと楽しむ






やっぱり多人数は楽しいですなぁ


なんだか昨日は、

すごく疲れてバタンキュウ



今日のトラブルで、出先で配線図見たい事も発生するんや


とりあえず自分の配線図をメモがわりにアップしとこう