こちらの絵はミスト扇風機です・・・回る霧吹き機です・・・水分が飛んできて少しだけ涼しくなります・・・一緒に涼んでくださいますか?・・・今年のお盆も南海トラフ地震や大雨で大変でしたねぇ・・・

 

 鳥取県の境港は酷暑で日影がございませんでして、南海トラフ巨大地震騒動の中・・・「イザという時には子供たちをお願いします」と、言う為に娘むこが帰省してくれましたので・・・

 

 うれしくなりまして、一緒に温泉に入ったり大山の近くまで出かけてみましたし、今年の5月に山陰最大級とうたいましたメガドンキにも娘むこと一緒に初ドンキをして迷子になりそうでしたぁ~

 テラスザダイセンの大山ハム直売所の大山プレーンドックと大山がいなバーガーとポテトにホットコーヒーとオレンジジュースにスイカアイスバーです

 大山は涼しいかと思いましたが、日焼けしたみたいです・・・ただ、結婚記念写真の前撮りに、台湾のカップルがお見えでしたがテラスザダイセンのミストがお気に入りでした~

 涼しい場所を探して、せっかく生まれてきたのですから命を全うしましょう・・・境港産ごまめのはぎしりでした・・・ご自愛ください