パリオリンピック・・・あなたの押しはどなたですか?

 

私は、卓球オリンピックの平野美宇・・・押しです、2016年のリオ五輪では控え

 

2020東京五輪では伊藤美誠の陰になり、石川佳純の陰になり

 

 パリオリンピックでは早田さんや張本さんの陰でしたが、卓球団体で日本チームの準々決勝と準決勝戦で主役になってきました・・・この方が平野美宇さんです

スペースシャトル エンデバーの打ち上げ成功に感動して、ご両親は「美しい宇宙」から命名したと言います・・・その子は3歳半から卓球を始めたとか・・・

どことなく応援したくなります・・・努力の人普通の人が頑張っているような

 

きっと決勝戦で中国に、高速ラリーで・・・勝ってくれると信じています

 

 そう言えば、金メダル体操男子の岡 慎之介さんも、4歳の時保育園の先生から鉄棒で成功した逆上がりをほめてもらい、うれしくて体操教室に通い始めたと聴きます

 

私は子供を、ほめて育てられませんでしたので、孫はほめて試してみたい

 

認めてもらいたいですよね・・・境港産ごまめのはぎしり でした・・・