やほ♪



心の仕組みマニアック、
あなたのガチガチ思考を、トランス
フォームします。 
みのりんです♪つながるうさぎ







クヨクヨしない為にすること。



それはただ一つ。



全人類の不完全さを認める♪カナヘイうさぎ




簡単過ぎる。てへぺろうさぎ


なぜ全人類の不完全さを認めると、


クヨクヨしなくなるのか?


クヨクヨ=罪悪感


罪悪感=非自己受容


非自己受容=プライドの高さ


プライドの高さ=ジャッジの鬼

 
ジャッジの鬼=現状否定


です。


ざっくり説明しましたが、補足します。







クヨクヨって




あ~やっちゃった

迷惑掛けちゃった

私ってなんでこうなんだろう?大泣きうさぎ


 

などなど。
自分のミスや現状を、認められていない
状態ですよね。




では、何故認められていないか?




現状を明らめておらず、
理想とする自分とのギャップに
悶えている状態。
私はもっと出来るはず。
普段の私は、こうじゃない。
自分のミスが許せない。



普段から他人を
あの人、あんなに迷惑かけて最低!
など、否定、批判しまくっているから、
他人の目が気になる。



自分の評価が下がるのでは?
という不安が心に蔓延する。
 


でも、よく考えてみると…



そもそもミスをしない、完璧で、誰からも愛される。


そんな人間は、いるのでしょうか?   


ミスをするから、フォローするが
あるのです。 


一人で完璧なら、他人は要らない
のです。


愛されないがあるから、
愛されるが有り難いのです。
カレーが嫌いなインド人だって存在するでしょ


 
対極があるから、成立してるのが
この世界です。


つまり全人類



人間とは不完全なもの



と、認めれたらもう




ドンマイ♪



って言えるよね。やる気なしピスケ




完全な
人間はいない♪



ドンマイ♪


他人ドンマイ♪って言えた
ら、自分にもドンマイ♪って
言えるミラクル♪カナヘイうさぎ




LINE@始めました♪

皆さんのお悩み募集中♪



セッション希望の方も、こちらから。

ゆるゆるの視点をゲットしたい方、

お勧めです♪



Skypeにて

一時間7000円です。



どちらもまずは

LINE@で登録お願いします♪つながるうさぎ



LINE☆bde1201w

   ☆を@に換えてね♪










AD