ホテルが取れたので、残りのお得なポイントを使ってまたまた1泊で方位取りしてきました。

前回泊まったホテルに再泊🏨ちょっと心理的に出鼻挫かれるようなことがあったんだけど、GWの最中に市価より70%オフで泊まれたことがかなりラッキーなので大目に見ましょう(割引率が高くなったのはGWで高い時期だったので相対的にお得度がアップ)


今回はホテルで食事をしようと買い出しもしないでチェックインしたら、GW舐めてました。総て満員ガーン

仕方ないから近くのファストフードでお茶を濁す。ところが宿泊したホテル、ルームサービスでかなりバリエーションのある食事を運んでもらえることを思いだし、地元の食材を食べるというミッションのために、オーダーしてみた。お腹いっぱいだったけどメインは食べた。お願いしてから準備されたにしては生暖かい…まぁ、熱々苦手だから良いけどさ。


これでトータル3泊できたことになるけど、宿泊分けたときの効果はどうなんだろな。開運行動のためにピッタリの場所もあったんだけど、なんせ暑すぎて断念。汗止まらないんだよな。暑くて憂鬱なシーズンが前倒しで到来しちゃったよ真顔