私はよく働く方だと思う。ただ、自分の容量以上働くことが多く、そうなると休みの日は起き上がれなくなる。

ベッドにダイブして幸せ~となるけれど、こんな休日でいいのかと自問自答。でも、ほんと休日はやる気でない。

なんとか週一でトレーニングにでかけたりしてたけど、家事全般がとにかく全くやる気でない。

軽くセルフネグレクトみあると思う。ゴミは溜めないけど、家はごちゃついたまま。

これのせいで生気取られてるのかなぁと思ったりもするけど、やっぱ更年期によるホルモンの変化なのか。


基本的なパワー不足も感じて、ロイヤルゼリーやらの滋養強壮サプリを試したけどダメ。

悩んだ結果、お高くて躊躇してたNMN飲んでみることにした。ご飯も適当になってて基本的な部分で栄養不足もあると思うから、サプリに頼ってる場合じゃないけど、そもそものやる気が欲しいのだ。


自分でいうのもなんだけど、お肌も髪も艶々してて誉められるから、たぶんパッと見は健康的なおばさんなんだろう。美容頑張ってるんだから、メンテナンスした分お出掛けとかしたいのにな。メンタルの低空が何とかなったら良いなぁ。しかし、高い。